はじめまして!

2022年10月4日

こんにちは。

ししやま らい

といいます!

自分がしし座なので「ライオン」をモチーフとしたアバターにしました。

このブログ名「いっぴきらいおん」は、

「一匹オオカミ」という言葉をライオンバージョンにしてみました。

実際、ライオンは大きい動物なので、数え方は「一匹」より「一頭」のほうが適切かなと思います。

まあ、このキャラクターは可愛いイメージで作ったので、「一匹」のほうでいいかな。言いやすいし。

これから、色々なことを書いていく雑記ブログになると思います。

今のところ「留学」「学生生活」「ゲーム」

「キャラクター」については、特に書いていくつもりです。

あと、サブタイトルにある「マイペースに生きる」ということの自分の考えを、そのうちじっくり書きたいです。

初めてのブログなので、試行錯誤しながらやっていきます。

よろしくおねがいします!