ドラマ【北欧こじらせ日記】ムーミンの大きいぬいぐるみはどこで売ってる?

2022年10月6日

2022年10月4日深夜0時30分から

テレビ東京系で、本田仁美さん主演の

ドラマ『北欧こじらせ日記』がスタートしましたね!

吹き出し
ししやまらい

ぼくもムーミン大好き!

ムーミングッズが映ると知り、
ドラマを見てみようと思ったのです。

ムーミンはなんてかわいいんだ〜!!

もちろん、ストーリーはとても面白かったです!
そしてムーミンのぬいぐるみは
どこで売っているのか
気になりましたよね。

ネットで買えるんです!

目次

ドラマに映っていたぬいぐるみ

ドラマに映っていた大きなムーミンぬいぐるみは、こちらです!


『ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L』

特徴はなんと言っても【大きさ】です!

小さいサイズもありますが、2Lサイズは83cm!

インパクトのある部屋にしたい、

友達をびっくりさせたいならおすすめ!

ぼくのおすすめ

ぼくの家にいるのはこのMサイズ。32cm。


『ムーミン マシュマロぬいぐるみM』

同じくらいの大きさのぬいぐるみがドラマで見えましたが、これではなく、ムーミンバレーパーク限定のだと思います。

特徴は【形のよさ】!

先程の『ほあほあぬいぐるみ』と耳の離れ具合とか、違いますよね。

手足の方向が決まっているので、バンザイさせられません。

子どもの遊び用よりも、インテリアに最適

普通に抱っこするのは問題ないですよ。

洗えるぬいぐるみ

その名の通り、ムーミンの洗えるぬいぐるみです!

お子さんが汚してしまっても大丈夫。

お出かけに連れて行く用としてもいいですね!

かわいいポーズお昼寝ぬいぐるみ

お昼寝しているポーズのムーミン。

ぽってりしたお腹がかわいいですね。

画像3枚目の、下から見た格好がなんかシュール……。

まとめ


ドラマ『北欧こじらせ日記』に出ていた

大きなムーミンは、

『ムーミン ほあほあぬいぐるみ2L』です!

ネットで購入することができます。

そのほかにも、ムーミンのぬいぐるみは可愛いものがたくさんあるので、お気に入りを見つけてみてくださいね。

吹き出し
ししやまらい

ムーミンぬいぐるみが家にいると、癒されますよ!